垢抜けを目指す女のブログ

垢抜けのために奮闘するブログ/化粧品レビューなど/無断転載はお止めください

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
良ければランキングクリックお願いします。

イセアクリニックでVIO脱毛 詳細な体験談【一回目照射後の経過】

その後メモとるの忘れてたので曖昧ですが、二週間ほどたつと、引っ張って抜けたり、自然に抜けるようになりました。

二ヶ月くらいたつとようやく新しい毛が生えてきて、二ヶ月半でいつも通りって感じです。

半年ほど二重マッサージを続けてみた結果

二重にはなりませんでした笑

こちらの動画見てはじめてみました。
私は夜のスキンケア時に毎日このマッサージをしていました。
が、最終的には二重にはなりませんでした笑

経過としては

  • 続けてから2ヶ月ほど:脂肪が少し取れて、すっきり一重くらいになった
  • 続けてから3ヶ月ほど:ある日突然奥二重の折り込み位置が変わった(ほんの少しだけ折り込み二重っぽくなった)
  • 以降(現在6ヶ月目くらい):まったく変化無し 脂肪もこれ以上減らなそう 奥二重の折り込み位置はコロコロ変わる

※目の変化を写真で撮ってたんですけど、そのファイルがどこにいったのか忘れたので、正しい期間が分からず💦見つかったら期間の部分直します・・・

でもまぶたの脂肪がとれて良いことがたくさんありました

二重にはなりませんでしたが、まぶたの脂肪が取れて分厚い重たい奥二重から、重たくはない奥二重程度にはなったかと思います。
そうなるとアイラインが表からも見えやすくなって、化粧してもなんにも変わらない!というのがなくなったので少し嬉しかったです。

ちなみに他の方法で二重を作ってみた結果

二重クセつけたいなーと思って色々試してみました。
家の中でやってただけで、二重にして外出はしていないです。

アイテープ

分厚いタイプのアイテープは、目からテープはみ出て怖い人になりました笑
脂肪が分厚すぎて、どう貼っても跳ね返っちゃって、意味なかったです・・・

ダイソーの伸びる絆創膏タイプのアイテープは、ぶよぶよした脂肪に変に食い込んで本当にやばい人になりました💦💦
多分脂肪が分厚いよりも、脂肪がなさすぎて一重って人に向いてるのではないかと思います。

アイプチ(アイトーク

一番違和感なかったです。外出しても問題なさそうなくらいです。
まぶたの皮がぶよぶよなので、まぶたの皮をくっつけたくらいでようやく普通の人くらいのまぶたになるんだろうなと思いました・・・ちょっとへこんだ・・・
でもアイプチはまぶたの皮がもっと伸びちゃうとも聞くので、あまりやらないほうが良いかもです。

私は二重になりませんでしたが

まぶたの脂肪は取れはするので、三ヶ月くらいはやってみると良いかと思います~
アイラインが表に出た時の感動はすごいです

余談

最近見たこの動画が本当すごくて・・・!!!!!
アイテープ余ってるし真似してみたいな~と思います。家の中で笑

漏れない!ショーツ型のナプキン

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入

5枚で400円ほど。

高いっちゃ高いのですが、寝る時にパンツに漏れたり布団に漏れたりしないので安心です。
履き心地はそんなに悪くないです。寝る分には困りません。
ただ分厚すぎてお尻の形にフィットしないのが若干違和感有りです。

アマゾンのレビュー見ると、出産直前や出産後に使ってる方も多いみたいです。準おむつって感じですね。

ユニクロのワイヤレスブラとシームレスショーツがおすすめ

タイトルのままですが・・・

ワイヤレスブラ

ワイヤレスブラは、ワイヤーで肋骨の上あたりが痛くなるという人に特におすすめ

www.uniqlo.com ↑のタイプは胸の中心がパカパカする気がして(ごめんなさい未着用なので断言はできないです・・・)

www.uniqlo.com ↑こっちのタイプの方が胸がフィットする気がして好きです。
もしかしたら胸無い人だけがそう思うのかもですが💦

シームレスショーツ

シームレスショーツはレースなどで足の付け根やお腹が擦れて痛いという人におすすめ。
ただ蒸れやすいと欠点もあるので、メッシュタイプのほうが良いのかもです(ごめんなさいメッシュタイプは未着用です・・・)

www.uniqlo.com ↑こっちが普通ので

www.uniqlo.com ↑こっちがメッシュタイプです。
ただこちらは縫い目あるのでは・・・?という気も💦

履き心地は本当にいいです。


ぜんっぜん関係ない話ですが、はてなの女子力グループの投稿、スパムとか広告が減って普通の投稿増えましたね・・・!笑
おかげで最近は投稿一覧見るの楽しいです~

まつげが細くて少なくてもセザンヌのロングラッシュマスカラは大丈夫でした

セザンヌ ロングラッシュマスカラ ブラック

セザンヌ ロングラッシュマスカラ ブラック

480円。
スクリューブラシみたいなブラシになってます。

まつげがとにかく細くて少なくて、マスカラを塗るとまつげ同士がくっついてしまうのが悩みだったのですが、これは大丈夫でした~

以前はメデコのくっつきませんからを使っていて、それもとても良かったのですが、
結局色選びを失敗したのが原因であまり使わずに劣化してしまい・・・💦
1500円くらいしたのにもったいないことしたな~と思って、次は安いのにしようと思い、セザンヌに行き着きました。

ところで、まつげをセパレートしやすいのはコームタイプってよく聞きますけど、
私的にはあんまり納得いかないんですよね💦
コームタイプの方がよっぽどまつげ同士がくっついて悲惨になるんですよね・・・
私のまつげがコシなさすぎってだけなのかもしれませんが・・・

頭皮マッサージは抜け毛対策にも髪質改善にも有効でした

そろそろ暑くなってきたし、ぐらいの軽い気持ちでこちらで紹介してたリーゼのヘアリフレッシャーをまた使いだしたら、最近の悩みだった切れ毛や抜け毛が劇的に改善されました…

リーゼ ヘアリフレッシャー シャンプーの香り 大

リーゼ ヘアリフレッシャー シャンプーの香り 大

しかもパサパサだった髪もだいぶマシになりました。(トリートメント成分が効いている可能性もありますが)

自分は

  • 噴射→手のひらで抑えてパチパチさせる×8回くらい
  • 5本の指の腹を使ってまんべんなく頭皮を揉みまくる

って感じでマッサージしてます。


パナソニックの電動頭皮マッサージで髪がサラサラになった」っていうレビューよく見ますが、それも納得ですね…
いつかは欲しいですが、やっぱり高いので、買うのは躊躇しますねー

人は見た目が100%がドラマ化されてますね

人は見た目が100パーセント - フジテレビ

http://osyare-beginner.hatenablog.com/entry/2015/12/19/182450|こちらの記事で紹介していた「人は見た目が100%」がドラマ放映中です。

私も1話から見てます!
女優さんたちが皆美人すぎて、非おしゃれをテーマにするのはちょっと・・・?!とか思ってましたが、いい感じです。ただ桐谷美玲さんがちょっと痩せすぎかな・・??
おしゃれに奮闘する動機がかなり変わってて、そこはあまり好みではなかったのですが、おしゃれ研究パートは漫画通りの面白さです! ハットの被り方の微妙な角度とかは漫画よりもドラマの方が分かりやすくていいんじゃないかなと思います。

私は國木田さんが一番好きです笑