垢抜けを目指す女のブログ

垢抜けのために奮闘するブログ/化粧品レビューなど/無断転載はお止めください

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
良ければランキングクリックお願いします。

重い奥二重のビューラーの仕方

ビューラーしても全然まつげあがらなかったのですが、やり方を変えたらちゃんとあがるようになったのでメモしておきます。

 

やりかた

1.空いてる手でまぶたの脂肪を持ち上げ、まつげの根本が見えるようにする

2.↑のままだと目がクワッと開かれている状態で、まつげが上をむいてしまっているので、半目にしてまつげを地面に対して水平にする

3.ビューラーする

 

 

その他ビューラーのコツなど

資生堂のビューラーはカーブがきつくて全然まつげを挟めなかったので、私はマキアージュのビューラーを使ってます。

 

マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー

マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー

 

 

 

蒙古ヒダきつすぎて目頭側は絶対に普通のビューラーじゃ挟めないので、キャンドゥで買った部分用ビューラーを使ってます。

1.5cmくらいのかなり幅狭いビューラーです。

(私はこれを買うのに結構探しまわったので、買うのは苦労するかもです)