垢抜けを目指す女のブログ

垢抜けのために奮闘するブログ/化粧品レビューなど/無断転載はお止めください

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
良ければランキングクリックお願いします。

このブログについて

概要

  • 垢抜けなくてガキっぽい外見をしていて困っている人が垢抜けに奮闘するブログです
  • 自分が「もっと前に知りたかった!」ってことを中心に書いています
    • 文章はあまりうまくないです…ごめんなさい
    • そんなの常識だと思われるようなことでも書きます
  • 無断転載はご遠慮ください
  • スパム対策になるかと思い、コメントははてなのアカウントを持っている人だけが書き込み可能になっています
    • アカウントを持っていない方で何かご連絡があればフォームからお願いします

自己紹介

  • ももこ」と言います
  • 20代
  • 美容的スペック
    • 身体
      • 乾燥肌
      • 肘や膝などは粉を吹きがち
      • 身長は150前半
      • 痩せ型
      • 輪郭
        • 細くてごつごつしている
        • エラがはっている アイコン画像っぽい顔です
        • 薄くて細い
        • ハゲ部分が目立つ
        • 目との距離が広い
        • 幅が狭い
        • 高さもない
        • 黒目が小さい
        • 蒙古ひだのハリが強い 目頭にくっきりとシワができる
        • 目周りのシワ多め
        • たるんだ奥二重 一重に見える
        • 上まつげは少ない コシがない 短い
        • 下まつ毛は本当に少ない 育毛剤で増やしてもかなり少ない
        • ごつくてでかい にんにく鼻 存在感がある
        • 黒ずみがち
        • 小鼻まわりは赤い

Amazonのリンクについて

垢抜けを目指す女のブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。