垢抜けを目指す女のブログ

垢抜けのために奮闘するブログ/化粧品レビューなど/無断転載はお止めください

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
良ければランキングクリックお願いします。

まつげが細くて少なくてもセザンヌのロングラッシュマスカラは大丈夫でした

セザンヌ ロングラッシュマスカラ ブラック

セザンヌ ロングラッシュマスカラ ブラック

480円。
スクリューブラシみたいなブラシになってます。

まつげがとにかく細くて少なくて、マスカラを塗るとまつげ同士がくっついてしまうのが悩みだったのですが、これは大丈夫でした~

以前はメデコのくっつきませんからを使っていて、それもとても良かったのですが、
結局色選びを失敗したのが原因であまり使わずに劣化してしまい・・・💦
1500円くらいしたのにもったいないことしたな~と思って、次は安いのにしようと思い、セザンヌに行き着きました。

ところで、まつげをセパレートしやすいのはコームタイプってよく聞きますけど、
私的にはあんまり納得いかないんですよね💦
コームタイプの方がよっぽどまつげ同士がくっついて悲惨になるんですよね・・・
私のまつげがコシなさすぎってだけなのかもしれませんが・・・