垢抜けを目指す女のブログ

垢抜けのために奮闘するブログ/化粧品レビューなど/無断転載はお止めください

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
良ければランキングクリックお願いします。

ユニクロのワイヤレスブラとシームレスショーツがおすすめ

タイトルのままですが・・・

ワイヤレスブラ

ワイヤレスブラは、ワイヤーで肋骨の上あたりが痛くなるという人に特におすすめ

www.uniqlo.com ↑のタイプは胸の中心がパカパカする気がして(ごめんなさい未着用なので断言はできないです・・・)

www.uniqlo.com ↑こっちのタイプの方が胸がフィットする気がして好きです。
もしかしたら胸無い人だけがそう思うのかもですが💦

シームレスショーツ

シームレスショーツはレースなどで足の付け根やお腹が擦れて痛いという人におすすめ。
ただ蒸れやすいと欠点もあるので、メッシュタイプのほうが良いのかもです(ごめんなさいメッシュタイプは未着用です・・・)

www.uniqlo.com ↑こっちが普通ので

www.uniqlo.com ↑こっちがメッシュタイプです。
ただこちらは縫い目あるのでは・・・?という気も💦

履き心地は本当にいいです。


ぜんっぜん関係ない話ですが、はてなの女子力グループの投稿、スパムとか広告が減って普通の投稿増えましたね・・・!笑
おかげで最近は投稿一覧見るの楽しいです~