垢抜けを目指す女のブログ

垢抜けのために奮闘するブログ/化粧品レビューなど/無断転載はお止めください

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
良ければランキングクリックお願いします。

半年ほど二重マッサージを続けてみた結果

二重にはなりませんでした笑

こちらの動画見てはじめてみました。
私は夜のスキンケア時に毎日このマッサージをしていました。
が、最終的には二重にはなりませんでした笑

経過としては

  • 続けてから2ヶ月ほど:脂肪が少し取れて、すっきり一重くらいになった
  • 続けてから3ヶ月ほど:ある日突然奥二重の折り込み位置が変わった(ほんの少しだけ折り込み二重っぽくなった)
  • 以降(現在6ヶ月目くらい):まったく変化無し 脂肪もこれ以上減らなそう 奥二重の折り込み位置はコロコロ変わる

※目の変化を写真で撮ってたんですけど、そのファイルがどこにいったのか忘れたので、正しい期間が分からず💦見つかったら期間の部分直します・・・

でもまぶたの脂肪がとれて良いことがたくさんありました

二重にはなりませんでしたが、まぶたの脂肪が取れて分厚い重たい奥二重から、重たくはない奥二重程度にはなったかと思います。
そうなるとアイラインが表からも見えやすくなって、化粧してもなんにも変わらない!というのがなくなったので少し嬉しかったです。

ちなみに他の方法で二重を作ってみた結果

二重クセつけたいなーと思って色々試してみました。
家の中でやってただけで、二重にして外出はしていないです。

アイテープ

分厚いタイプのアイテープは、目からテープはみ出て怖い人になりました笑
脂肪が分厚すぎて、どう貼っても跳ね返っちゃって、意味なかったです・・・

ダイソーの伸びる絆創膏タイプのアイテープは、ぶよぶよした脂肪に変に食い込んで本当にやばい人になりました💦💦
多分脂肪が分厚いよりも、脂肪がなさすぎて一重って人に向いてるのではないかと思います。

アイプチ(アイトーク

一番違和感なかったです。外出しても問題なさそうなくらいです。
まぶたの皮がぶよぶよなので、まぶたの皮をくっつけたくらいでようやく普通の人くらいのまぶたになるんだろうなと思いました・・・ちょっとへこんだ・・・
でもアイプチはまぶたの皮がもっと伸びちゃうとも聞くので、あまりやらないほうが良いかもです。

私は二重になりませんでしたが

まぶたの脂肪は取れはするので、三ヶ月くらいはやってみると良いかと思います~
アイラインが表に出た時の感動はすごいです

余談

最近見たこの動画が本当すごくて・・・!!!!!
アイテープ余ってるし真似してみたいな~と思います。家の中で笑